これオフって言うのか?


21日はこのblogにも何度か書き込みのあるSinaさんに会いに行ってました。
(奈良の方だと思い込んでいたけど、実は三重県の方でした^_^;)


途中で連れのロドスタの人とも合流し、しばらく談笑。
ちょっとサーキットに興味が出てくる・・・。
特にバリチューンでもない3台だが、共通点が1つ。それはフルバケを入れてること。元々ほとんどリクライニングしない車だから、どうと言うことはないけど。



SinaさんのMR-Sは今年1月納車、ピカピカの新車。上品なシルバーマイカメタリック。本当にキレイだ。装着率の高い純正エアロもフィットしていて、とにかく綺麗!
今年まだ1回も洗車してない自分の車とはえらい違いだ(笑)。


ちょっと運転もさせてもらった。SinaさんのMR-Sは最新型(通称2.6型)。相変わらずシーケンシャルミッションの出来には感心させられる。一度これに乗り換えてしまったら、普通のMTには戻れないだろうなぁ。
実は完全ノーマルのMR-Sに乗るのは初めて。自分の車と比べる意味でも良い経験だった。あざーす!
まず
静か。とにかく静か。純正はこんなに静かだったのか。思いだせない(笑)。
他にも自分の車と違う所を発見したが、それはまたの機会に。


Sinaさん、またお会いしましょう(^^)