マドリー戦

好調のチーム同士の対戦。前回よりユナイテッドはコンディションがいい。前回とまったく同じスターティングメンバーでいくだろう。と、思ったらジョーンズが間に合わず。これは痛い。代わりはクレバリーアンデルソンだろう。対人プレイに強いアンデルソンに賭けたい気持ち。
4強に残っているFAカップなんだが、スカパーでの放送はない、たぶん。CLに敗退するとスカパーはリーグ戦だけになってしまいコストパフォーマンスが著しく悪くなる。これは避けたい。相手は強いが頑張ってほしいものだ。
期待するのは全員だが、1人名をあげるとウェルベック。今シーズンの途中までは「なんでこんな選手使うねん」と能力に疑問だらけの選手だったが、最近は少し非凡さも見せている。ほかの選手にないプレーができる。前回のマドリー戦でも相手は嫌がっていたし。違いを見せてほしい。