2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちも久々

そういや今年はワールドカップイヤーだったな。 今までで一番(試合内容を)期待した大会だったが、自分的には最低の大会であった。決勝トーナメントに入ってからは、リスクを冒さない安全な試合運びをするチームばかりでつまらなかった。攻撃サッカーが見た…

来月、新車1回目の車検です

ずっと昔から乗ってきたと思っていたMR-Sだが、まだ3年間しか乗ってなかったのか。 2年前に車(MR-S)のHPなど作ってみたが実は自分は車種にそれほどこだわりはない。知識もない。車なんて何でもいい(キッパリ)。 でもせっかくお金を使うのなら、適度なサ…

新しい趣味

近頃はスノーボードにも行かなくなった。歳のせいか準備がめんどくさいスポーツからは逃げてしまう(笑)。 その代わりではないけど、最近始めたのがダーツ。これは非常にお手軽だ。 普通にゲームをするのも楽しい。楽しいけど、これだけは上手くなってやろう…

27日ぶりの更新・・・

文章力をつけるために始めたblogも完全にサボり癖がついてしまった。 書こうと思っても書けない。思った事を文章にできないとは悲しい。学生時代からの勉強不足が響き国語力皆無な俺様orz。そういや高校時代は現代国語で評価1をもらった事があったな(笑)。…