新しい趣味


近頃はスノーボードにも行かなくなった。歳のせいか準備がめんどくさいスポーツからは逃げてしまう(笑)。
その代わりではないけど、最近始めたのがダーツ。これは非常にお手軽だ。
普通にゲームをするのも楽しい。楽しいけど、これだけは上手くなってやろうという気持ちも強い。
と言うのも、自分はコントロールには非常に強いコンプレックスを持っているから。野球・ビリヤード・ボウリングなどをプレーする時はいつも酷いノーコンぶりを披露して醜態を晒してきた。
「まっすぐ飛ばねー(涙)」
多分、性格と同様に体も歪んでいるのでしょう(笑)。
コントロールをつけたい。でもなかなかビリヤードなどは練習もできないし・・・となるとダーツか。ダーツなら自己練(コソ練)もできるしお金もかからない。ロウトン・ハットトリック連発ならカッコいいぞ!




写真は安物のマイダーツ。上手くなったら軽量細身なタイプに替える予定。