2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはこういう日も・・・

今日は朝起きたらえらく体調が悪かった。ほとんど寝てなかったのもあるが。で、会社を休んでやった。たまになら許されるでしょw。確かに体はだるかったので1日中寝てやろうと思ったが意外と寝れない。新調したパソコンの環境構築をする気も起きないw。そこで…

ちょっとのドライブのはずが・・・

今日は日曜日、久々に六甲山「おはろっく」に行こうと思っていた。しかし朝目覚めたのは9時前・・・すでに無理(笑)。 家にいるのは嫌だったので、ちょっと走ってくる。・・・そのはずが結構な距離を走ってしまった。あまりにも田舎の空気が、秋の爽やかな風…

ニューマシン

PC

普段メールやインターネットなど軽い作業はノートパソコンでしているのだが、もう1台デスクトップの古い自作パソコンも使っていた。 しかし今となっては古いWindows2000を使用していて、その間何度もパーツを差し替え、アプリケーションのインストール/アン…

視界ゼロの高原巡り(笑)

先日29日30日は(泊まりの)ツーリングオフに行ってました。長野県まで。 信州道楽・中南信ETC周遊パス(9月終了)という便利なものを利用して中央自動車道をひたすら東進。目指すはオープンカーの聖地「ビーナスライン」。 しかし天気は曇り・・・という…