2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックバーン戦

MU 1-2 ローバーズ ゴール:ニステルローイ いいところもあったが、敗北。早くもこの時点で首位チェルシーとの勝ち点差10! 白旗もあげたくなる。 ユナイテッドはやはり中盤がしょぼい。サイド攻撃がなってない。ここをなんとかしないと。今の選手だったら…

長距離ドライブから帰って来た

独り善がりのレポ 簡単なドライブレポ

今日も

走りに走ったり。 中国地方って本当に道空いてる。他にこんな場所は知らない。 とりあえず 「ワインディング最高!」 ・・・目的地のないドライブ。地球温暖化に貢献しているだけかも。 年齢と共にバカが加速しているような気がするw

いい湯だった

携帯で文字打つのは嫌いだ。 編集画面もよくわからん。

道の駅「新庄」

思ったより早く着きそう。やっぱりこのへんは走りやすい。

とりあえず出発するべ

1人の気まぐれ旅行なので、途中で疲れて戻ってくるかも!?

今週末は3連休が取れそう♪

久々に「誰とも会う予定のないドライブ」に行こうかな、と思う。 とりあえず西へ。 地図とかナビとかで観光地やキャンプ場を調べるのはいいけど、最近の相次ぐ市町村の合併により探しにくい。無くなってる市町村、地名が結構ある。特に田舎はそうだ。

アンケートに答えるのは好きかも

車が結構好きな人への50の質問 というのに答えてみた。 さらに http://www.neutra.go.jp/diagnosis/ にも答えてみた。 結果 http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result23.html どちらかといえば攻めのタイプ うっ嘘だ〜〜(笑)。 まぁでも一部合ってるよう…

ロナウジーニョ、選手が選ぶ最優秀選手に

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版 世界40カ国の3万8000人の選手たちによる投票により、55人の候補の中から選出された。 ロナウジーニョも「仲間である選手達から選ばれることは格別である。」と言っている。 選ばれた11人は GK:ジ…

アンテナモジュールが復活している。これが死んでると不便なもので。

フットボールバトン+α

前に貰っていたフットボールバトン(+α)を書いてみる。 あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS)の数 持ってません^^; あったとしても雑誌の付録のゴール集とか。 今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可) いない・・・ だがあえて言おう! …

リヴァプール戦

0-0 ドロー ダメっす。_| ̄|○ 何がやりたいのかわからない。ファギーの戦術眼を大いに疑う。 同じようなプレースタイルの選手が多すぎる。 ユナイテッドよりは選手が揃っているリヴァプールもこの日は終盤を除いてあまりいいところがなかった。 イングラン…

昨日、今日とキャンプに行ってた

天気が良かったせいで、また日焼けしてしまった。 ハーブ湯に入ってみると、肩の部分の皮がめくれてきた。今年に入って4度目! ちょっとは日焼け対策しないとシミができる(笑)。 道中なぜかS2000を多く見た。やっぱり走っているところはカッコイイ。ちょっと…

イメチェン

赤くしてみた。 ドギツイかな? とりあえず何処とも似てないでしょうw 気に入らなければ元に戻したらいいだけの話しだし。

存在感がない赤ヘル

自分は元広島カープファン 元とは言っても多少は気になるもので・・・ 暗い話題ばかり 山本浩二監督が辞任。 長らくチームを支えてきた野村謙二郎も引退。 そしてチームは8年連続Bクラス。最下位も板についてきた?(自虐) 選手を見る限り(特に野手)ここま…

チャンピオンズリーグの感想(試合見てないけどw)

アウェーでも勝っちゃう羨ましいチーム バルセロナ バイエルン・ミュンヘン ユベントス このへんはさすがという他はない。上位進出は堅いでしょう。 その他 レアル・マドリーはあーゆーチーム(笑)。知ってる。 でもリーグ優勝は絶対無理でもビッグイヤーなら…

前回のTDMの写真

CAR

(クリックで大きな画像が見れます) セピア調にしたらとても21世紀の写真に見えないな。いやもっと古い!

blog時代

PC

自分はインターネットはするときはするし、しないときは全然しない。 HPをやっているからその関係で相互リンクを頂いているところくらいは毎日チェックしようと心がけている。 で最近、っていうかもっと前からか? ウェブ日記(blog)が普及している。ここ1年…

Do As Infinity が解散

3人組ロックユニット、Do As Infinityが今月29日に解散するらしい。 またしても数少ない知っているバンドがなくなる。前は好きだったなぁ。1枚目のアルバムは良かった。 髪を切ったときの伴都美子がメチャクチャ可愛かった! 邦楽は最近の曲は…

スカパーのサッカーセット

昔はプレミアリーグ以外も観ていた。特にスペインリーグは好んで見ていた。 しかし今は見ない。 スカパーのチャンネルセットは抱き合わせという名の値上げが多い。CSフジとか! サッカーのセットにしても同じである。 イングランドもイタリアもスペインもド…

Week4 マンチェスターダービー

1-1でドロー(ゴール:ニステルローイ) 開幕4試合で3勝1分け。悪くない。 しかし 内容が悪い。 進歩がないぞ。一向に改善される気配がない攻撃陣。 何年か前から始まった低迷期(と思っている)を脱していない。 ボールを持っているだけで有効な攻撃ができ…

このblogもちょっと変更

今まで見難かったところとか、これでちょっとは改善されたハズ。

TDM初参戦

TDM(ツールド箕面)に行ってきた。 微妙な曇り空でそれほど人は集まらないのかな?とも思ったらそんなことはなかった。

放置気味の車のHP

PC

ようやくスタイルシートを活用した。 作業自体は前からやっていたけど、なかなか上手く行かなくて。 こういうのは時間と手間をかけてじっくりやった方が後先楽でしょう。中途半端にやろうとすると、意図したとおりに画面が表示されなくてイライラする。 テー…

イングランド代表の可能性

先日のW杯予選、北アイルランドに負けたことでエリクソン監督が批判を浴びている。 中盤の底にベッカムを配置したようだが、他の選手が慣れないフォーメーションのためか、動きが悪かったとか。 ショーン・ライト=フィリップスは使いたいし、ジェラードとラ…

史上最強? ブラジル代表

3トップに ロナウド、アドリアーノ、ロビーニョ トップ下に ロナウジーニョ、カカ サイドから上がってくるのが ロベルト・カルロス、カフー ディフェンシブハーフは多分 エメルソン 反則とちゃうか?っていうくらいスペシャルな選手が揃った現在のセレソンこ…

Week3 ニューカッスル戦

新城 0-2 ユナイテッド ルーニー,ニステルローイのゴールで勝利! 開幕3連勝!良し良し。 攻撃パターンの確立こそが急務だと言ってきたがこの試合を見る限りまだまだだ。 ボールを持っていても攻め喘ぐシーンが多い。単純にクロスを入れてもニステル一人じゃ…

代表戦が行われているようだが見れないのでw

ここはマンチェスター・ユナイテッド応援blogですw 1週間前の試合をようやく見れたのでその感想。

紀伊半島縦断ドライブ

この日は友人とドライブに行ってました。 奈良吉野〜大台ケ原〜串本まで 走行距離650km この日は助手席メインだったのが新鮮だった。 1つ分ったのが運転している時よりも髪の毛が乱れること。 これはシートを下げているので運転しているときよりも頭の位置が…

5:00→25:00

注:これを書いてるのは9/4