2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その他の試合

レアル・マドリード 1−0 ユベントスグラベセンが噂どおり利いていた。それからフィーゴがキレキレ。マドリーは非常にバランスが良かった。ユベントスの攻撃に怖さがないため、かなり余裕があった。それなのに終わってみれば1点取ったのみ。FWがあまり仕事…

[MAN.Utd」ミラン戦

ユナイテッド 0−1 ミラン ゴール:クレスポ普通に負けた・・・・・・ ロナウド、フォーチュン以外はいいところなかったな。たとえ引き分けで終わっていても苦しい展開。まだ1点差、アウェイでがんばればいいわけだけど、この試合を見た限り非常にキビシイ…

CL予想

昔はイングランド以外もスペインとか試合を見ていたが、ここ数年はまったく見ていない。なので純粋にどんなサッカーをするのか楽しみ。ほとんど知識がないまま試合予想・・・ レアルマドリード vs ユベントス ちょっと前ならユベントスだけど、今ならマドリ…

FAカップ エバートン戦

フォーチュンとロナウドのゴールで快勝エバートンは大黒柱グラベセンを売った割には、(主に守備で)がんばっていたが、さすがに前線の故障者には泣かされたようだ。ビーティーがいたらユナイテッドはもう少し苦しんだと思う。 それにしてもロナウドがイイ。今…

GT4 その1

PS2(いちばん初期型)を持っていながらほとんどゲームをやってない自分。せっかくのゲーム機だしということで買った「グランツーリスモ4」に少しハマっている。実はこのシリーズは1,2,3と少しだけやったことがある。そのときの評価は「面白くない」だった…

マンチェスターダービー

シティー 0−2 ユナイテッド 得点者 ルーニー、O.G(ダン)決定力の差で勝利。ロナウド、ギグスが入るとさすがに違う。この2人以外にサイドアタッカーがいないのが克服すべき問題。まだチームとして得点パターンは確立されていないが、ルーニーがいい働きをす…

エアクリーナー交換

愛車MR-Sも走行距離27000kmを超えた。そろそろ1回目の部品(油脂類)交換を考える時期。まずエアクリーナー交換。量販店でもMR-S用のはなかなか売ってない中、唯一BLITZの「SUS POWER AIR FILTER LM」というのが3000円で売っていたのでこれに交換。純正交換タ…

親善試合 ENG vs HOL

クラブチームではマンチェスター・ユナイテッド。ナショナルチームではイングランド代表推しです。現地(ビラパーク)9日に行われた国際親善試合 イングランドvsオランダを観た。イングランドはこのクラスの相手と戦うとほとんどボールをキープできずに一方的…

日本代表vs北朝鮮代表

思ったより北朝鮮は普通だった。ちゃんとパスつなぐし。しかしあのパンチング好きのGKはいただけないな。

MR-S購入に至るまで

忘れないうちに書いておこう。今から1年ちょっと前の話。2003年も終わろうとしていた頃。当時の愛車カローラレビンを(自爆)事故により失う。田舎暮らしはマイカーがないのはキツイので急遽クルマ選びを余儀なくされた。 クルマ選びのポイントは ①程よいサイ…

バーミンガム戦

自分はマンチェスターユナイテッドのファン。2001年2000年*1途中からスカパーが手に入ったということもあり毎週欠かさず観戦している(放送があれば)。昨日の試合 ユナイテッドvsバーミンガムではキーンがかなり久々にゴールを上げて快勝。なかなかきれいなゴ…

HPでネタを書くより、blogの方が楽だということで始めてみる。

内容は・・・クルマのことだけだとネタが少ないのでノンジャンルで。初日の内容はとりあえずサッカー。