バーミンガム戦

自分はマンチェスターユナイテッドのファン。2001年2000年*1途中からスカパーが手に入ったということもあり毎週欠かさず観戦している(放送があれば)。

昨日の試合 ユナイテッドvsバーミンガムではキーンがかなり久々にゴールを上げて快勝。なかなかきれいなゴールだった。キーンは特別テクニックがあるわけじゃないけど、プレーが非常に丁寧で精度が高い。最近のキーンは少しずつ縦に入れるキラーパスが増えてきたりで復活傾向。
チームのほうも玉回しのリズムが早くなってきていい感じ。特にロナウドが得点にからんでいる。リーグ優勝は厳しいけどCLとFAカップはもしかしたら狙えるかも。

GKは心配だが・・・・・(苦笑)

*1:後で修正 2/14