2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インテル戦

前半終了 0-0のまま。ユナイテッドは守備ラインがベストメンバーではない。そのせいもあって攻められるとちょっと不安。特にオシェイ。ただインテルで怖いのがイブラヒモビッチと右サイドバックのマイコンくらいしかいない。ユナイテッドの攻撃はちょっとパ…

CL決勝リーグ

今はユナイテッドの試合しか観てないので他のリーグのチームの事は知らない。ただ先日、スカパーの特番を見た限り。それで初めてセリエAの首位がインテルだと知ったくらい(笑)。この番組ではレアル・マドリードの評価が低い。個人的には一番戦いたい相手、そ…

黒薔薇戦

今日は早く起きたのでブラックバーン戦を観戦。 スコールズに本来の切れが戻り、キャリックも良い。ルーニーもいいタイミングで戻ってきてくれた。ベルバトフはチームの攻撃の柱になりつつある。クリロナのスーパーゴールもあった。・・・にも関わらず結構危…

再開

今月からスカパーを再契約してプレミアリーグを生で観れるようにした。今シーズンは過去のシーズンに比べたら観てる試合数は少ない。が、なんとなく試合を観てる内に情熱が湧き、ちょっと語りたくなった。代わりにここに感想を書くことにする。近くにサッカ…