2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに書くと

レギュラーガソリンが128円/㍑だった。 2年前から上がる一方だったけど、下がったのは久しぶりだな。 どうせまた上がるのでしょうけど。

コメントレス

>MR-Sおやじさん 丁寧にご報告ありがとうございます。参考になりました。 エアコンの異音がとりあえずは消えたようで良かったですね。 僕も諦めていましたが、この話をディーラーにしてみようと思います。 プーリーテンショナーの交換はしてないはずです。 >…

コメントレスだけの日記ww

ガナキラー返上

0-1で敗北 普通に負けた・・・orz 試合前は当然勝利を期待していた。 時間を追うごとにアーセナルがペースを握り、チャンスを作り出す。 ここらで、もう引き分けでもいいと思っていた。 しかし終盤に失点して普通に敗戦。勝ち点0。 ホームゲームで負けてしま…

チェルシー vs リヴァプール

昨年のリーグ1位と3位の対決。 試合内容は予想通りで寒かった(笑)。 お互いパスが通らず、と言うかパスの精度が悪くて得点シーンの気配がない。 チェルシーは王者だが、別に観ていて楽しいサッカーをするわけではない。ランパードとまったく同じタイプのバラ…

結局、この3連休言うほど天気悪くなかったな。

夜、ちょっと走りに行ったら

その帰り道 ガソリンスタンド手前200mの所で ガス欠 _| ̄|○ 登り坂だったので1人で押せない。 深夜だったので、これはヤバイことになりそう。 しかしそこでなんと、(多分)シルビアに乗った若いカップルが助けに来てくれた!車から降りてきて動力の無く…

「エアコン作動時の音」コメントレス

>MR-Sおやじさん こちらでレスをいたします。 僕の場合、新車から2年はまったく無かったのですが、ある時から急に出ました。人によっては気にならないのかも知れませんが、元々静かだったので僕は気にしてます(笑)。 今年の5月末と8月初頭にディーラーに診て…

開幕4連勝中

勝ち続けている時の方が書くことがないらしい。 まぁ悪い気分はしないが(笑)。 チェルシーもアーセナルもチームとしてなっていないようだから、今シーズンはユナイテッドの独走か。 いや違う。長いシーズン調子の波がある。強い時はファンも強気になるものだ…

半月ぶりにログインしてみたw

自分の中の時間は止まっていても、周りはそうではないようで・・・。 世の中の移り変わりの早さに付いていけなくなっている。 オレはジジイか!(笑) なんか今年の夏は疲れた。いや、たいした事はしてないのに何故か消耗した。夏バテかなぁ。 そんなことより …