チェルシー vs リヴァプール


昨年のリーグ1位と3位の対決。
試合内容は予想通りで寒かった(笑)。
お互いパスが通らず、と言うかパスの精度が悪くて得点シーンの気配がない。
チェルシーは王者だが、別に観ていて楽しいサッカーをするわけではない。ランパードとまったく同じタイプのバラックなんか獲って何がしたいのか分からん。
ダメな時は本当に個人能力頼りだし。


しかし決勝点となったのが、ドログバのその個人能力なんだが。


なんじゃアレ(笑)。戦術もクソもあったもんじゃない。



それでもチェルシーは今シーズンも倒しがいのあるチームであることには間違いは無い。とりあえず、直接対決まで待っていろ。