ガナキラー返上


0-1で敗北


普通に負けた・・・orz


試合前は当然勝利を期待していた。
時間を追うごとにアーセナルがペースを握り、チャンスを作り出す。
ここらで、もう引き分けでもいいと思っていた。
しかし終盤に失点して普通に敗戦。勝ち点0。
ホームゲームで負けてしまった。しかも相手は今期初勝利。


チャンスの数から言っても完敗だったかな。
アーセナルは強くなった。昔のアーセナルだったら倒せていたものの。
守備に粘りがある。レーマンの神通力も健在。
このチームは昨シーズン、チャンピオンズリーグで決勝まで行った事で変わった。


ユナイテッドは全体的に不調。と言っても凄く悪いと言うほどでもない。
サイドに開いた攻撃がないので、相手も守りやすかった様子。
あと交代でルーニースールシャールスコールズキャリックだと攻撃力増加にはならない。もっと攻撃的なオプションはないものか。(もっともこの試合は何をやってもダメな雰囲気はあったが)


実はそんなにショックはない。負けるときはこんなものだ。
次の試合が大事。それに勝てばいい。