2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エバートン戦

珍しくリアルタイムで観た。仕事行く前に見るには丁度いい時間帯。これでしょぼい試合を見せられたら一日やる気なくなるんだけどね(笑)。 試合の方は最近のいい流れをキープしているユナイテッドの快勝であった。今のユナイテッドは取りこぼしをしない。 ギ…

決戦はずっと先の話・・・

社会人にとって微妙な時間に行われた昨日のマンチェスター・ユナイテッドvsチェルシー。 試合開始からユナイテッドが積極的に仕掛けるが、なかなか得点のチャンスにならない。さすがに今まで対戦した相手とは違う。 唯一の得点シーンにしても相手の守備を崩…

クリロナーーーッ!(笑)

シェフィールド・ユナイテッドとの「ユナイテッド対決」はルーニーの2得点の活躍で逆転勝ち。 明らかに実力差のある相手は最初から守備意識が高い。特にディフェンス時の空中戦では、(マンチェスター)ユナイテッドが1試合を通して高精度のクロスを配給し…

今ごろビデオ観戦

生産終了とファイナルバージョン

MR-Sの生産中止がメーカーから発表された。 辛抱強く作り続けていると思っていたが、ついに・・・! オーナーの自分としては出回ってる台数は少ない方がいいので増えないことはいい。だが、やはり寂しい気持ちもある。 国産の手頃なスポーティカーは本当に人…

11日のブラックバーン戦

黒薔薇 0−1 赤い悪魔 久々に手応えのある相手だった。そして試合も面白かった。 順位は低くても相性がいいのか、完全にはユナイテッドに主導権を握らせないブラックバーン。 特に過去に痛い目にあっているペデルセンのコーナーキックには何度も肝を冷やし…

ポーツマス戦

リーグ4位のポーツマスが相手だったが、スコア3−0での完勝であった。もっと言えば今年観たユナイテッドの試合の中でもトップクラスのワンサイドゲームであった。 この試合のユナイテッドはトップやサイドの選手に素早くボールが入る。これこそユナイテッド…

本日の反省事項

オープンで走っていると、よくウインカーを消し忘れる! オープンにするとウインカーのカチッカチッという音も聞こえず、またウインカーのランプ自体も見辛い。というか明るすぎると見えない。 それらの理由で、ウインカーを付けたまま走っている事がよくあ…

今日はいい日

今日は三方湖ほとりの「縄文プラザ」でダチョウ料理を召し上がってきました。 ダチョウは食べた記憶がなくて、楽しみでした。食べてみると普通に美味でした。言葉で説明するのはちょっと出来ないけど(笑)。 まっ ご馳走でしたね。 参加された皆様、お疲れでした…