今日はいい日

串カツ御膳



今日は三方湖ほとりの「縄文プラザ」でダチョウ料理を召し上がってきました。



ダチョウは食べた記憶がなくて、楽しみでした。食べてみると普通に美味でした。言葉で説明するのはちょっと出来ないけど(笑)。


まっ
ご馳走でしたね。
参加された皆様、お疲れでした^^


一応ツーリングオフでもあるので・・・



走ったのは三方五湖レインボーライン。通行料1000円!
ここを走ったのは初めてで、天気も良かったせいか素晴らしい眺めだった。混んでいて頂上付近の駐車場に入れなかったのは残念だけど。




愛車が入院中のnaoさんは代車のビート!で参加。
やっぱりイイわこの車。欲しかったな・・・。




縄文プラザ前にて


一応参加者@車を紹介しておくと


MR-Sはビート&カプチーノとSLKの間くらいかな?
(かなりカプチ寄りだけど。)
カプチーノと比べるとMR-Sはデカく見えてしまう。
SLKは大きいと思っていたけど実際は現行ロードスターと同じような全長・全幅であるらしい。それでいて18インチホイールを履いているのだから、そりゃかっこいいわな。