2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベッカム

もはやタイムリーな話題ではないが、デビット・ベッカムについて。 なんか彼はアメリカに行くらしい・・・。何を考えているのか。 ユナイテッド時代のベッカムは大好きな選手だった。ギグス、スコールズに次いで世界で3番目に好きな選手だった。全盛期=最初…

アーセナル戦

今シーズン一番中身のある試合だったが、結果は逆転負け。勝ち点を失ったことよりも中盤での競り合い、個人勝負に(ボロ負けではないが)負けたのが悔しい。 ユナイテッドの得点はこの試合でチーム一出来が良かったエブラのオーバーラップからのクロスから。…

アーセナル戦

前半を終えた。 うーむレベルが高いぞ。フットボールはこうでないといけない。今のところホームのアーセナルがボール支配ではやや優勢。しかし得点の可能性でいうと互角でしょう。 昨日見た試合となんと違うこと!(笑)

3周年

今日21日でMR-Sが納車から3年が経ちました。だからと言って何も起こらないのだけど(笑)、ほったかしの車のHPを触ってみました。滅多にしないものだから、たまにやると苦労します。htmlとかCSSとか忘れてます。結局手抜きになってしまった。こういうのは続け…

リヴァプールvsチェルシー

ユナイテッド以外の試合で最後に観たのもカードだったと思う。あの時はドログバの怪獣ゴールしか覚えてないけど。 試合は2-0でリヴァプールが勝利したのだけど、こんなに弱いチェルシーを見たのは久しぶりだ。守備がスカスカだった。さすがにあのメンバーだ…

1位vs4位、2位vs3位

プレミアリーグファンであるとは言っても、今シーズンはユナイテッドの試合しか見ていない。ハイライト番組もたまに見る程度だし。しかし今週末はリーグの4強が直接対決をするという事なので久々に生で観ようと思う。今週のプレミアリーグハイライトショーで…

車検

今日は有給休暇を貰って車検を受けに行ってました。 MR-Sはこれが初回の車検であるという事で簡単に済みました。1回目の検査ラインで引っかかったのはヘッドライトの照射光軸で、左側のハイビームの光軸が外側(左側)にずれてるとの事。これは勘をたよりに調…