2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フルアム戦

対戦成績は分が良くてもなぜかいつも苦戦・・・というか熱戦になる印象があるフルアム戦。この日も期待通りに最後まで攻めに攻め合う試合が見れた。ユナイテッドファンからすると細かい心配事もあるが、勝ったので言わないでおこう(笑)。ギグスのゴールは職人…

いい写真撮ってなかったw

今日は和歌山(大阪府のすぐ近くの)まで走りに行ってました。 休日、いつもより少し早く起きて出発する。歳を重ねても初めて行く場所、走る道には心躍る。いつまでも走っていたい気分だ・・・・

今年最初の人柱行為

実物を見ずに 先日注文していたFINAL VERSION付属のオプションがディーラーに入ってきた。 注文していたのはフロントエンブレム(ブラック)とインスルメントパネルブレースカバー(チタン調シルバー)名前長い! だ。 しかしディーラーに行って実際に物を見…

寝不足のミッドウィーク

朝4時半に起きて仕事行ってそれからまた遊びに行くとさすがに辛い(笑)。 チャンピオンズリーグのベスト8をかけた戦いの1stレグの残りの試合を軽く観た。 注目はバルセロナ。しかしこの試合に限って言うと1番強い時の迫力が全然なかった。ボールは持ってるけ…

マドリーとBM

他の試合も適当に流しながら観たけど、これがなかなか面白い。ここ数年スペインリーグを見てないのでマドリーの選手が分からない(笑)。ジダンやフィーゴなどの超有名選手はみんな逝っちゃったし(死んでませんってw)。でも久々にベッカムとニステルローイの勇…

CLリール戦

一昔前はヨーロッパの色々な国のサッカーを観るのが好きだった。しかし今ではイングランド、それもマンチェスター・ユナイテッドの試合しか観なくなっていた。今日2年ぶりに見たチャンピオンズリーグの試合を観ても知らない選手の多いこと(笑)。サッカー通と…

最近走らせてないので

明日は六甲山おはろっくに行く予定。 天気はよくなさそうだけど、まっ軽くドライブのつもりで! 誰もいなかったりして・・・w

チャールトン戦

結果を見るといつものように楽勝とも言えるが、ちょっとてこずったというのが本音。ボールを支配していたわりに決定機を作れなかった。その最大の原因はやはりクリスティアーノ・ロナウドの不在。最近はかなり彼に頼っていたのである程度予想していたことだ…

久々のNEWパーツ

C-ONEの「パフォーマンスバー(フロント)」を通販で入手した。 ここ3ヶ月ほどフロントの上下の補強材*1を外して走っていたが、特に高速走行時に頼りなさを感じていた。 C-ONE製にした理由は写真のとおり清流板という名のガードが付いているから。MR-Sは車体…

今シーズン恒例の虐殺モードw

スパーズは英国系の選手を揃え地道に力をつけているチーム。力技に頼らずショートパスでゲームを作ろうとする姿勢は好みである。日曜日のユナイテッド戦も攻撃の基点となるロナウドを封じ込めるなどほぼ互角の内容だった。 1点を取られるまでは。 結局ホー…

2年ぶりのチャンピオンズリーグ

この前のアーセナル戦を見て、あのようなレベルの高い試合が見たいという気持ちが高まってきている。リーグ戦の一方的に相手ゴールに襲い掛かるユナイテッドも見ていて気持ちがいいが、試合の緊迫感という意味では物足りない。昨シーズンは予選グループで敗…