寝不足のミッドウィーク


朝4時半に起きて仕事行ってそれからまた遊びに行くとさすがに辛い(笑)。


チャンピオンズリーグのベスト8をかけた戦いの1stレグの残りの試合を軽く観た。
注目はバルセロナ。しかしこの試合に限って言うと1番強い時の迫力が全然なかった。ボールは持ってるけどチャンスはむしろリヴァプールの方が多かった。あとこの試合は両チームのGKがヘボかった(笑)。
バルセロナは優勝して欲しくはないけど上位に残っていて欲しいチーム。でもちょっと厳しいかな。リヴァプールはCLだと別人のようなチームになるし。


しかしどの試合も接戦でそれほど力の差はないように感じた。今は群雄割拠の時代なのかな。続けて勝つのは難しい。

朝のテレビで

バルセロナvsリヴァプール戦を伝えていたけど、その中でロナウジーニョがあたかも活躍したようなコメントが入っていた。試合を観た者としたら苦笑するしかない。マスコミって嘘つきやん!
やっぱりオレは民放のサッカーの伝え方が嫌いだ。早くまともになって欲しい。じゃないと一生見ない。