今年最初の人柱行為

steelgray2007-02-23



実物を見ずに
先日注文していたFINAL VERSION付属のオプションがディーラーに入ってきた。
注文していたのはフロントエンブレム(ブラック)とインスルメントパネルブレースカバー(チタン調シルバー)名前長い! だ。


しかしディーラーに行って実際に物を見ると、ビニール袋に入っていたのはエンブレムと・・・リヤエンブレムだった。頼んだのと違うやん!
それでもモノが良ければ購入するつもりだったが、MR-Sオーナーの自分が見ても元から付いてる物と区別がつかない。スモーク調らしいが少し色が暗いだけに見えた。値段を聞くと2千円台・・・これは要らん(笑)。ついでにブレースカバーの再発注も取り消してもらった。期待できないし・・・。


FINAL VERSION専用の内外装の小物たちの値段はどうも2000円前後らしい。はっきりした数字は聞いてないけど。
ちなみに今回唯一入手したフロントエンブレムの値段は1638円だった。


結論:FINAL VERSIONの小物パーツは旧オーナーには必要なし!