2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怒号4連弾!!

引き続き、なぜか苦手なブラックバーン戦。 先制されて前半を折り返したときは嫌な予感もしたが、後半開始からのユナイテッドの超攻撃的姿勢を見て「これは勝てる」と思った。 相手が明らかに弱い場合、センターバックのリオ・ファーディナンドが頻繁に中盤…

リヴァプールvsアーセナル

2週間ぶりのリーグ戦、リーグの3位と4位との試合を観た。 試合は予想していた通りリヴァプールが優勢だった。今シーズンはかなり痛い目にあっているのもあって気迫で勝っていた。クラウチとジェラードが良かったかな。クラウチはこれが続けば本当にいい選手…

やっちまったorz

気持ちのいい話ではないので隠します。

CL16強の試合を観たのだが

もはやどこのチームが1番の優勝候補とか言えないな。どこが勝ってもおかしくない。強いと呼ばれているチームも研究もされるし調子が悪い時だってある。本当に一番強いチームを決めたいのならトーナメントではなくてリーグ戦をやればいいだけのことだし。 昨…

CL4元中継

朝からチャンピオンズリーグの4試合をピッピング(死語?) 優勝候補らしいリヨンはローマに主導権を握られて苦しい展開。これで見るのは残り3試合になった。 「チェルシーvsポルト」は途中「もしかしたら」とも思ったが結局最後は地力の差が出たな。まぁ真…

ブレーキパッド交換

昨日はディーラーに行ってブレーキパッドを交換(前後とも)してもらった。 走行距離72000kmにして初の交換。ここまで持ったという事は自分の走りは「攻めてない」のかな? 気になるのがブレーキパッドの減り方。フロント側のパッドは1割も残ってなかったのに…

リヴァプールvsユナイテッド

前半終了 0-0で前半を折り返し。 イングランドで最も実績のあるチーム同士が戦「イングランドダービー」。とは言え、既にリーグ優勝はなくミッドウィークに大事なバルセロナ戦を控えているリヴァプールの事情を考えると凡戦を予想していた。しかし始まってみ…

不具合

またしても気になる異音の報告になるけど。 寒い日の朝にエンジンをかけると一瞬「ジャラジャラ」か「ジャッ」という結構大きい音がするようになった。今冬になってからの現象。セルが回る0.5秒間ほどだけど明らかにおかしい。 しかしこの現象を人に説明する…

もう3月かよ!

もう今年の6分の1が過ぎたのか。ここまで早いと感じたことは初めてだ。何してたのだ?仕事の他はダーツを結構やっていたが、それ以外の事は何もしてなかったような(苦笑)。