リヴァプールvsユナイテッド

前半終了

0-0で前半を折り返し。
イングランドで最も実績のあるチーム同士が戦「イングランドダービー」。とは言え、既にリーグ優勝はなくミッドウィークに大事なバルセロナ戦を控えているリヴァプールの事情を考えると凡戦を予想していた。しかし始まってみると意外とリヴァプールが攻めてくる。積極的だ。さすがにここアンフィールドでは熱くなるようだ。
正直ユナイテッドはかなり押されていた。

終了

これだけ攻勢に出たリヴァプールを見たのは始めてかも(笑)。
あの内容で勝てないのだから勝負とは残酷だ。
オシェイはなんというかいつもおいしい所を持っていくな(笑)。
リーグ優勝・・・見えたかな?