2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アゼルバイジャン戦

ジェラード,ベッカムのゴールで勝ち点3を追加。 イングランドの長所である決定力がこの試合ではなかった。前の北アイルランド戦がよかっただけに試合内容に期待したが,そこまでは良くなかったな。 スケールの大きい2人のセントラルミッドフィルダー ランパー…

ひさびさに

昨日、土曜日は天気もいいこともあり(たぶん今年初めて)日帰りドライブに行ってきました。

W杯欧州予選

イングランド 4−0 北アイルランド 北アイルランド? 知ってる選手いないぞ!・・・に快勝。 一方的な展開だった。解説者の風間八宏氏が言うとおりイングランドの速いパスに相手は何もできなかった。この圧倒的な内容に本大会の躍進も期待できるかと言えば…

次期タイヤサイズ

BSのHPを見たら、RE-01Rのサイズ一覧に185/55R15があった! このサイズは買い換えた去年の秋の時点ではラインアップになかったはず。フロント用の185/55R15がなかったから195/50R15というサイズを仕方なく買ったのだ。知らぬ間に追加されていたのか。 この時…

今頃フルアム戦ビデオ観戦

ユナイテッド 1-0 フルアム ゴール:ロナウド ロナウドは今年成長した。特にシュート。チームとしてはやはり「得点パターン」がない。強いチームはワンパターンでもパターンがある。今のユナイテッドはボールを持っていてもいい攻撃=速い攻撃ができない。キ…

何を買うべきか

今のままでも構わないのだけど、やはり道楽車。いじりたい。 スポーツマフラー って言うかTPSチタンマフラー 軽量アルミホイール 純正サイズでOK どっちも10万コース。マフラーはどうしても純正より大きくなる排気音がやはり気になる。もうすこし乗ってから…

春到来!そして天気も良い。絶好のドライブ日和!

と思いきや普通に土日仕事だー ・・・orz

FAカップ サウサンプトン戦

キーン、ロナウド、スコールズのゴールで快勝。CL敗退のショックを一応払拭できた。唯一のタイトルなのでがんばって欲しい。

帰ってきてTVつけたらジェイムズがトンネルしていた・・・・

欧州予選第1戦の再放送か・・・w

CL他の試合

チェルシー vs バルセロナ なんちゅう試合だ!凄まじい展開だった! 1stレグから数えて逆転に次ぐ逆転!ロナウジーニョのマジックシュート*1でリードするも、テリーにゴールを決められてバルサは無念の敗退。あれだけのサッカーができるバルサは凄い。だがし…

ミラン戦(アウェー)

ミラン 1−0 ユナイテッド ゴール:クレスポ ギャリーがいれば現時点で最強に近い布陣で挑んだが一矢報いることなく完敗orzホームの初戦同様、お互いバランスを保ったがっぷり四つの戦いだったが,こうなると自力に勝るミランが強い。ユナイテッドは高い位置…

シート選び

1年近く前の話だけど、シート検討→購入→取り付けに関して書いておく。 買わねば しばらく新車からノーマルシートで乗っていた。しかし距離を走るとどうしても腰が痛くなる。さらにホールドも中途半端でGが掛かると体が動いてしまう。座面も自分には高めであ…

バカ陽気

やけに天気の良い日って頭痛くなりません?

クリスタルパレス戦

王宮 0−0 ユナイテッドトップにいるニステルにボールが収まらない。いいパスが出ない。たまに出てもまだまだ本調子でないニステルはボールをキープできない場面も多い。キーンの罠にはまり相手が10人になって一方的に攻めたが得点できずタイムアップ。これ…

ギリギリ ・ ・ ・ でもないか

今日ガソリンスタンドでガソリン 46.7リッターも入った・・・・ ガス欠寸前・・・あぶなかった。エンジンにも悪いやろ

ポーツマス戦

ルーニーの2発で快勝!チェルシーを追いかけるには勝ち点3を取り続けるしかない。残念な負け方をしたミラン戦の次の試合ということで気合が入っていた。ルーニー、ニステルの2TOPがこれからのユナイテッドを支えていきそうな予感。ポストプレイ&決定力のニ…