ひさびさに

昨日、土曜日は天気もいいこともあり(たぶん今年初めて)日帰りドライブに行ってきました。


ETCを去年の秋に取り付けたのに,まだ1日しか使っていなかった。これではもったいないということで
ちょっと朝早く出てETCの「早朝夜間割引」というものを利用してみる*1。これで大津ICから西宮北ICまで¥1,300。ここからは下道で西に向かう。まぁ目的地も何もなかったのだけど(笑)。てきとうに。
この兵庫県から中国地方にかけての山道は交通量が少なくて走りやすい。

しかしビックリすることに雪の多いこと! 雪のため走れない道もあった。
もうすぐ4月なのに・・・
この辺りを走るのはもうすこし後の時期がいいのかな。



それより

最近燃費落ちてるぞ・・・・なぜだ・・・
RE-01Rのグリップ力に食われているのか? ただ単にエンジン回しすぎ?


デジカメもいいかげん古いな
OLYMPUS C-2 ZOOM」電池の持ちはバツグンなんだが・・・

*1:大都市近郊&100km以内