ミラン戦(アウェー)

ミラン 1−0 ユナイテッド ゴール:クレスポ


ギャリーがいれば現時点で最強に近い布陣で挑んだが
一矢報いることなく完敗orz

ホームの初戦同様、お互いバランスを保ったがっぷり四つの戦いだったが,こうなると自力に勝るミランが強い。

ユナイテッドは高い位置でプレーできるようにならなくてはならない。ルーニーニステルの位置を換えても面白かった。

しかしまぁどう戦っても勝てそうな感じはしなかったな。2試合通じでミランには常に余裕があった。

悔しいが後に引かないさっぱりした負け方。完敗


柄にもなく採点

ハワード 5.0 失点は仕方がない
エインセ 5.0 前に進めない
リオ 6.0 パスの出しどころに苦しむ
シルベストル 4.0 ザ・スリル
ブラウン 4.0 攻撃力ゼロ ロナウドかリオにパス出すだけw
スコールズ 6.0 良くやっていたほうだが、プレーする位置が低すぎた
キーン 5.0 あれはどう見てもハンドでしょ(笑)
ルーニー 4.0 何もできなかった・・・
ロナウド 5.0 掌で踊らされていた
ギグス 5.0 鼻血ブー、カフーガットゥーゾが相手ではきつい
ニステル 4.0 今までどれだけ彼の決定力に頼っていたのか分かった・・



ユナイテッドが敗れチャンピオンズリーグへの興味は半減。それでも優勝するならミランにして欲しい。