CL4元中継

朝からチャンピオンズリーグの4試合をピッピング(死語?)
優勝候補らしいリヨンはローマに主導権を握られて苦しい展開。これで見るのは残り3試合になった。
チェルシーvsポルト」は途中「もしかしたら」とも思ったが結局最後は地力の差が出たな。まぁ真ん中より前がドログバ-シェバ-ロッベンランパード-マケレレ-バラックだもんな。冬にイタリアに帰ると思ったシェバの存在が他チームには不気味。
「ヴァレンシアvsインテル」1/3の時間しか観てないけど激しい戦い。
しかし最後は荒れるねぇ(苦笑)。
この試合とはちょっと関係ないかもしれないけど、イタリアのサッカーを取り巻く環境には大きな問題が残っている。昔のイングランドみたいに「数年間国際試合禁止!」などの措置を取らないと直らないのかもしれない。
リヴァプールvsバルセロナ」あんまりいい所なかったなバルセロナ。サイドを抑えられセンターも封じられ、守備でも再三ピンチを招く。普段観てないけどバルサってこの程度なの?ちょっと期待外れ。