マドリーとBM


他の試合も適当に流しながら観たけど、これがなかなか面白い。ここ数年スペインリーグを見てないのでマドリーの選手が分からない(笑)。ジダンフィーゴなどの超有名選手はみんな逝っちゃったし(死んでませんってw)。でも久々にベッカムニステルローイの勇姿が見れたので嬉しかった。ベッカムは相変わらずよく動くしキックの切れも健在だ。正直アメリカになんか行かないで欲しい。
あとカシージャスも相変わらずだし、顔だけ好きな(笑)カペッロの消極采配にも笑った。
メンバーだけ見ればBM(バイエルンミュンヘン)の方が強いかなと思ったけど、FWとGKはちょっとマドリーに負けてるかな。堅守のイメージのバイエルンが簡単に失点したのは驚いたけど、最終的にアウェーで2点取ったので、満足してるのはバイエルンの方でしょう。
実況&解説が倉敷保雄金子達仁のコンビだった。懐かしい!
好きだな〜この2人の実況解説。倉敷保雄の声を聴けるだけでもチャンピオンズリーグセットは意味がある(断言!)。




試合後の風景。
ベッカムハーグリーブスが、ラウールとショルがユニフォームを交換するシーンにはみんなが和んだ(笑)。
試合後はこれでいいよ。負けても勝っても。後味が悪いのは嫌だ。
こんな風に思うようになるとは自分も丸くなったものだ。いや元から丸いってw