クリロナーーーッ!(笑)


シェフィールド・ユナイテッドとの「ユナイテッド対決」はルーニーの2得点の活躍で逆転勝ち。
明らかに実力差のある相手は最初から守備意識が高い。特にディフェンス時の空中戦では、(マンチェスター)ユナイテッドが1試合を通して高精度のクロスを配給していたにも関わらず、シェフィールドはここでほとんど負けなかった。逆に言うとユナイテッドの方にもう少し工夫が欲しかったかな。解説者も言ってたけど、キャリックの攻撃参加とか。リオの方が攻撃意欲強いんじゃないの?


まぁこの試合は勝ち点3が欲しかったのでこの結果に満足。
ルーニーは浮き球強いね。本当に上手い。どこまで行くんでしょうこの選手。
ロナウド・・・この選手にはいつも驚かされます(笑)。らしいけど(笑)。