生産終了とファイナルバージョン


MR-Sの生産中止がメーカーから発表された。
辛抱強く作り続けていると思っていたが、ついに・・・!


オーナーの自分としては出回ってる台数は少ない方がいいので増えないことはいい。だが、やはり寂しい気持ちもある。


国産の手頃なスポーティカーは本当に人気がないな。もう少し評価されても(売れても)いいと思うのだけど。


で、ファイナルバージョンというものも限定1000台で発売されるようだ。
専用ページ


この限定車の特別装備の中から
・ソフトトップ(レッド)
・フロントエンブレム(ブラック)
・リヤエンブレム(スモーク調)
・リヤバンパーロアガーニッシュサイド(グレーメタリック)
・ドアアシストグリップ(チタン調シルバー)
・ダイヤル式ヒーターコントロールパネル(チタン調シルバー)
・インストルメントパネルブレースカバー(チタン調シルバー)


このあたりを漁ってやろうと考えている。


しかし車体色(グレー)に赤幌の組み合わせ・・・


ぜんぜん似合ってないっっ!



付けるのやめようかな・・