「エアコン作動時の音」コメントレス


>MR-Sおやじさん


こちらでレスをいたします。


僕の場合、新車から2年はまったく無かったのですが、ある時から急に出ました。人によっては気にならないのかも知れませんが、元々静かだったので僕は気にしてます(笑)。


今年の5月末と8月初頭にディーラーに診てもらったのですが、解決してません。エアコンコンプレッサーも交換したのですがダメでした。


>リフトアップして聴診器を使いながら確認〜
へ〜。これはいいですね。ここまでしてくれるんですか。聴診器があれば他の気になる音源も発見できるかも知れません。


しかしあのディーラー、聴診器なんて持ってるのかな〜(笑)。



とにかく、問題の解決を祈っています^^
(あんまり参考にならなくてすみません。)