開幕4連勝中


勝ち続けている時の方が書くことがないらしい。
まぁ悪い気分はしないが(笑)。
チェルシーアーセナルもチームとしてなっていないようだから、今シーズンはユナイテッドの独走か。
いや違う。長いシーズン調子の波がある。強い時はファンも強気になるものだ。勝てる時に勝って、勝ち点を重ねていくことが大事。そのためにも重要なのはエースストライカ*1のサハの得点能力。そのルックス、スピード、センス、ボールの持ち出し方などは気に入っているのだが、決定力で言うと前任者のニステルローイの足元にも及ばない。決定力はゴールを重ねていくことで養われると思っているのでゴール数そのものに期待したい。20ゴールは決めて欲しい。


週末はプレミアリーグの4強の直接対決がある!
これは非常に楽しみ♪
ユナイテッドはアーセナルには負けないと思っている。だから負けたらショックだろうな。

*1:でしょう?