[MAN.Utd」ミラン戦

また君か・・・


ユナイテッド 0−1 ミラン ゴール:クレスポ

普通に負けた・・・・・・

ロナウド、フォーチュン以外はいいところなかったな。たとえ引き分けで終わっていても苦しい展開。

まだ1点差、アウェイでがんばればいいわけだけど、この試合を見た限り非常にキビシイ。個々の技術力、キープ力に差がありすぎる。シェフチェンコクレスポにボコボコにされる予感。

それにしてもこれから先もビッグイヤーは難しそう。キーン、スコールズギグスが衰え、ワールドクラスと呼べるのはリオ・ファーディナンドルート・ファンニステルローイのみ。あと強いて言ってもロナウドルーニー。全員がこのレベルじゃないとチャンピオンズリーグで上の方にはいけないでしょう。

ファギーもそろそろ「お疲れ様」でいいと思うけど。いやファギーは好きだけど、そろそろ・・・ね。