存在感がない赤ヘル


自分は元広島カープファン
元とは言っても多少は気になるもので・・・

暗い話題ばかり


山本浩二監督が辞任。
長らくチームを支えてきた野村謙二郎も引退。
そしてチームは8年連続Bクラス。最下位も板についてきた?(自虐)


選手を見る限り(特に野手)ここまでダントツに弱いはずじゃないのに。なんか能率が悪い野球だな。負け癖がついてしまっている。


近年は本当に明るい話題がないな〜。
優勝確実の阪神のシーツ、金本は元カープの選手だし。
川口といい金本といいなんでそんな簡単にチームを出て行くんだ。そんなに魅力がないのか?
せっかく育った選手が出て行くばかりで入ってこない(涙)


カープはとにかく元気がない!


ちょっとはがんばってくれよー


そろそろ外資の力も必要なのかもしれない。