ちょっとのドライブのはずが・・・


今日は日曜日、久々に六甲山「おはろっく」に行こうと思っていた。
しかし朝目覚めたのは9時前・・・すでに無理(笑)。
家にいるのは嫌だったので、ちょっと走ってくる。
・・・そのはずが結構な距離を走ってしまった。

あまりにも田舎の空気が、秋の爽やかな風が気持ちよかったから!



何も考えないで走る。
何のストレスも抵抗もなく軽快に走る。軽い、軽い。嗚呼 風が気持ちいい。

日ごろの憂鬱も風に流されていく・・・



ドライヴしよう知らない世界へ
道路地図なんか見ないで
家へと曲がる角を反対に曲がったらいいよ
夕暮れのセブンイレブンからから
神社をすぎ深い森まで
気持ちの続く限り oh さみしくない
道も続く

「drive to MY WORLD/B'z」より