視界ゼロの高原巡り(笑)


先日29日30日は(泊まりの)ツーリングオフに行ってました。長野県まで。
信州道楽・中南信ETC周遊パス(9月終了)という便利なものを利用して中央自動車道をひたすら東進。目指すはオープンカーの聖地「ビーナスライン」。
しかし天気は曇り・・・というか霧。何も見えません(笑)。そして寒い。この日本有数の高原観光地を完全に舐めていた。まっそれでもこの日はしっかりオープンで走りましたけどw。


今回は珍しく泊まりオフだったけど、その分のんびりもできておしゃべりもできて楽しい旅でした。たまにはこういうのも良いですね。
皆様ありがとうございました。長旅お疲れ様でした^^



29日の昼食


メンバーの半数が注文して全員?が食した「ほうとう」。しかし酷評されていたw。馬刺しの方がいいってw。


30日、白樺湖湖畔にて


せっかく多種のオープンカーが集まったのに、雨降ってるじゃん^^;
これは「またここに来い」って事だな・・・。