チェルシー戦


普通の民放ですら地デジのおかげでワイド放送にも対応してるのにスカパーはなぜワイドじゃないのだ。もしかしてチューナーのせいか?
そんな話はさておき、先日のチェルシー戦の感想を軽く。
まずチェルシーは監督モウリーニョが退団。あれだけ絵になる監督はいなかっただけにプレミアリーグから去るのは非常に残念だ。試合を見ても、ドログバがいない事よりも、ランパードがいない事よりも、モウリーニョがいない事でチェルシーのサッカーがふがいない。正直つまらない試合だった。審判のレベルも低いし。
近年のプレミアリーグではなかなか白熱した好ゲームがないのが残念。4強(MU、チェル、リバポ、ガナ)の力はそんなに離れていないが、直接対決したときのチームコンディションに差があるのか互角の試合展開にはならない事が多い。。ユナイテッドでも最近そういう戦いをしてないな〜。
ユナイテッドのルーニーが早くも復帰してるのは朗報。ちょっと早過ぎないか(笑)。