ガソリン車があるのは今だけ

車のHPを更新
と言ってもトップ絵と燃費データのみ(笑)。もはや何も書く事がない。
僕は車の燃費(燃料消費率)は経済的な理由以外で気にする。給油しないで走れる距離(ガソリン満タンで走れる距離)も重要。燃費がいい車は好きで、1人で乗る事が多いので能率が悪いのは好みじゃない。最近はチョイ乗りが減ったせいで燃費自体は以前より数字が上がっている。
だからと言って燃費最優先の走り方はしない。あくまで普通に走ってそこそこ燃費が良ければいい。

週末ドライバーですらなくなっている中で

22日23日は久々に友人と温泉旅行に行ってました。行ったのは白山中宮温泉。まぁ温泉も良かったけど、とにかく食った食った。どんなに調子が悪くても食い気だけは衰えないのが私(笑)。そりゃ太るわな。w


ついでに「白山スーパー林道」を走ってきた。

23日は日曜日だったので車と人は思ったより多かった。しかし通行料金(片道)が高い割に全長も長くない。紅葉の季節に来るといいのかな?



しかし岐阜県側に出ると、目の前に広がる雲海に感動。横見ばかりして壁にぶつかりそうになったほど。w



たくさん写真を撮ったのだけど、良いのが含まれてないのがいつもと同じ(笑)。風景画はまた難しい。単調になりやすい。デジカメはラチチュードが狭いので、山を撮るか空を撮るかでまた難しい。あと初めて一眼レフが欲しいと思った(笑)。




写ってる人は気にしないで下さい(笑)。