ロータスの日


昨日に引き続きNAKAさん(http://d.hatena.ne.jp/NAKA-elise/)に強制的に誘われwツーリングオフに参加。




自分以外は全てロータス車(スゲー)ということでしたが
7台という参加台数と、非常に走りやすいコースのおかげでツーリングとして最高のものでした!
参加された皆様ありがとうございました。


朝、針テラスに集合して あとはそのへんをうろちょろ(笑)。お昼ご飯の後は景色のいい青山高原へ。




オモチャみたいに見えますが、一応本日の主役「ロータス・ヨーロッパ」です。
黒がかっこいいですね。



ヨーロッパのエンジンルーム


一言
整備しやすそ〜♪


昨日今日とツーリングオフに行ったわけだが


17日 大津IC〜宝塚IC〜六甲山周辺うろちょろ〜宝塚IC〜大津IC〜帰宅
18日 〜針テラス〜100km以上快走〜青山高原〜針テラス〜帰宅


この間のガソリン使用料 39.0ℓ 走行距離 533.8km 平均燃費 13.69km/ℓ
参考:http://www.geocities.jp/graymrs/mpg.html:TITLE


走りすぎである・・・

MR-Sはバカみたいに元気だが、俺様本体が完全にオーバーワーク
天気のいい中、オープンでずっと走っていたこともあって、日焼けも凄まじいものがある。
楽しかった分、そうとうに体力(財布の中身も)を消耗してしまった。


もうしばらく行けない・・・


お疲れ自分w