NCロードスター

カッパーレッドマイカ



2シーターオープンのロードスターがフルモデルチェンジしたようだ。


8年後かそこら、(新車で、買える値段の)後輪駆動のオープンカーが欲しかったら、唯一の選択肢になるかもしれない。S2000MR-Sは消滅してる可能性が高いし。


カタログや雑誌などを見ると、各部にこだわりがあってMR-Sよりもお金がかかっている感じが伝わってくる。
写真で見る感じインテリアがイイ感じだ。高級感を増してZ4とかに近いイメージ。
エクステリアも含めて、S2000とかZ4に近づいた感じ。
乗ってないので分からないが、よく走りそうだ。


2番目に安い(\2,300,000)ノーマルグレードの6ATが良く売れるのでは?
自分が買うなら6MTが選べるグレード。色はカッパーレッドマイカ もしくはウイニングブルーメタリック。




しかし


3ナンバーサイズとか
17インチホイールとか
フルオートエアコンとか
ハイオク仕様の2L 170PSのエンジンとか


ちょっと立派になりすぎたかな



本当はもっと小さくてアンダーパワーのモデルを作って欲しかったが、外国で売ることも考えると仕方ないでしょう。こういうクルマをモデルチェンジできるだけでもすごいといえばすごい。



New ROADSTERのドアミラーの形が良い。なんとかMR-Sに付かないものか(割とマジ)
あっ似合わねぇか(笑)