チャールトン戦


チャールトン 1−3 ユナイテッド
ゴール:スミス、ニステルローイ*2


キーンの件はさておき、なかなかの快勝と言えるのではないでしょうか。
スコールズがあんまり上がらなくなったおかげで、ルーニーが自由に動けるようになった。相手が不調のチャールントンだったせいで、特に前半はゲームをボールを支配できた。
ニステルの胸トラップからの反転シュートは見事だった。強力ツートップが能力を発揮した試合。ただMFとの連携はまだまだ。誰一人完璧な選手はいない。


それにしても粕谷秀樹ルーニーばっかり褒めすぎとちゃうか(笑)。ニステルも褒めてやれよ!
偏見があるのは仕方がないけど。人間だから。
自分はその偏見や毒舌も含めて基本的に好きだが、視聴者の大多数の人はどうでしょう。