マンU蚊帳の外のCL


チャンピオンズリーグの16強の激突は面白い。本来なら何試合かは見るんだが、ユナイテッド既に敗退してるしな〜(涙)。(解約してます)

レアル・マドリー 0−1 アーセナル


あれっ マドリーが負けてる!?前評判どおり勝つと思ってたのに。試合見てないのでなんとも言えないが、マドリーを過大評価していたようだ。個人的にレアルマドリーは強くあって欲しい。
アーセナルは今まで国内リーグで強く、CLで弱かったが、今シーズンは逆のようだな。もしかして・・・ ベルカンプに華を持たせるという意味でもいいかも。


喜びすぎて罰金


・・・笑
しかしギャリーのイメージと違うぞw


最近のユナイテッドは暗い話題ばかりだから、こんなのはむしろ良い。
和んだ。