ウィガン戦


ウィガン 1-2 ユナイテッド
ゴール:ロナウド、OG


気楽に娯楽気分で試合を見るにはこの永井洋一という解説者は丁度いい。(特に最近)毒の量が多い粕谷氏だと、聞いていても不愉快になることも。最近、彼の解説は聞いてないが、もう認めてもいいでしょ!クリスティアーノ・ロナウドを!
試合はウィガンのおかげでそこそこ面白かった。しかしユナイテッドはボールが収まるところがなくプランのないゲーム運び。ポゼッションでは上回ったが、後半は特にウィガンのペースだった。
オシェイとかシルベストルチャンピオンズリーグとかちょっとお呼びじゃないレベル。今のままじゃ次のシーズンもダメだよな。前線はけっこう人材いるんだけど。