CL8強が決まったわけだが


プレミア勢では期待していたチェルシーリヴァプールが消えた。両チームとも守備が強くてカップ戦向きだが、本当の攻撃力がないようだ。(特にチェルシーは)調子の問題もあるのでしょうけど。
唯一残ったアーセナルは、急激に落ちた守備力ではこれ以上は無理だと思うが、何が起こるかわからないのもサッカーだ。ベルカンプのラストシーズンということもあり、ちょっとだけガナーズを応援するか。まぁ放送は見れないけどねw


しかし

ユナイテッドが居ないんで基本的に面白くない・・・
ちくしょう。せめて8強に入れるくらいの力があれば・・・・
けが人が全て戻ってきたら・・・いや!戻ってきてもダメだと思ってるorz
他にもプラスが必要だ。