WBC


WBC(World Baseball Classic)なるものが行われている。
3日前まで興味なかった。しかし木曜日だったかな、職場で昼休みにテレビに人だかりができていたので注目してみる。
ルールとか判定とか組み合わせとか、この大会には不可解な部分もあるが真剣勝負なので面白い。
このレベルになると接戦が多くて見ごたえがある。野球は詳しくないけど、やっぱり初めて対戦する相手だから投手の方が有利なんじゃないでしょうか?


今日の韓国戦もいいゲームだった。日本側から見れば(笑)。会心の勝利と言いたい。素晴らしい!
マーベラス


今の野球選手ってほとんど知らないけど、この日本代表に関して言うと、なかなかカッコイイ選手が揃っているのじゃないでしょうか。自分は男だけどw
少なくともサッカーの日本代表よりは(ry