順位表くらい見ろよ俺・・・


来期がどーのこーのとか、選手獲得がどうとか、言ってきたが


今シーズン終わってないじゃん!



首位チェルシーと7ポイント差!



完全に視界から消えてしまって、前方を見ることを忘れていたようだ。気が付けば見えるところまで失速していたのかチェルシー君。去年と違って可愛げがあるな。(と共にモウリーニョ体制になって一番調子を落としているようにも思える。)



終わってなかったんだプレミアリーグ・・・(笑)


急にテンション上がってきた。出来ればこのテンションがアーセナル戦以降も続くことを祈る。
このアーセナル戦は物凄く楽しみ
久々に生で酒でも飲みながら見るか♪♪