霧と桜と妙見山


先月は悪天候のため行けなかったTDMに行ってきた。
かなり遠回りしていつもと違う道を走って行ったが、所々見れる満開の桜*1とはうらはらに、今の時期にしては少し肌寒かったかな。



常連さんによると、今日はいつもより多かったみたい。
この日はそんなに歩き回れなかったので、すべて見ることはできなかったが、いつ来ても凄い場所だと思う。現代の車はそこそこ知ってるつもりの自分も、ここでは何が何かわからん(笑)。車ってほんとに種類が多い。
でも深読みすれば・・・この楽しみも永遠には・・・・・




同じグレーでも違う色のNCロードスターRSとMR-S 2.6型
今日はここでは珍しいMR-Sオーナーと話すことが出来た。聞けばS2000から最近MR-Sに乗り換えられたらしい。物足りないのと違う?と思いきや、「MR-Sの良さも十分わかる」との事。うーむ気が合いそう(笑)。
お連れさんのロードスター*2と同じくボディがとてもキレイ。さすが新車。自分の黄砂コーティングされたMR-Sとえらい違い


・・・・
あ しまった。名前聞くの忘れてた(笑)

*1:京都賀茂川は特に綺麗

*2:内装がイイ