あれ?あれという間に


ちょっと前までチャンピオンズリーグでは絶対勝てないと信じていた?アーセナルだが、なんか決勝戦まで行ったようだ。


うーむ 凄い。
試合内容は分らないが、ずっと無失点で来ているらしい。GKレーマンは745分無失点だとか・・・。
アーセナルってそれほど堅守ってイメージもないし、実際リーグではそうでもない。これは去年のリヴァプール同様「CLモード」があるのかな?
いや違うな・・・これは実力があるからだろう。
(ユナイテッドと違ってw)若手が台頭している。絶対的エースのアンリもいる。なにげに実力者なレーマンやピレスがいる。
ベンゲルは喉から手が出るほど欲しかったタイトルまであと1つ。


勝戦は多分民放で放送あるだろうからアーセナルをちょっとだけ応援してやろう。ベルカンプが居るからな。理由はそれだけ(笑


アーセナルの相手はどっちかな?
ミランの方が嫌っぽい。