チェルシー戦

このオッサンは・・・



チェル 3−0 ユナイテッド


昨日は生で見れなかったので夜遅くからビデオ観戦。
しかし最初の10分*1を見て、負けると確信した。
よく最後まで見ていたな、と。


ここまで完璧に引導を渡されるとスッキリするわ(笑)。後を引かない。
FW,MF,DF,GK すべてのポジションで負けている。監督の采配も。特にミッドフィールドは完全に掌握される。



はて、来期のユナイテッドはどうなることか。



チェルシーはこの難しい時代にリーグ2連覇したことは素直にすごいと思います。特に今シーズンは開幕からのロケットスタートが全てだった。それほど成績が悪くないユナイテッドがやけに弱く感じるくらい。思えばあの開幕戦が大きかった。ウィガン戦のあのクレスポの決勝ゴールがシーズンベストゴールでしょう。
優勝するべくして優勝したチェルシー。おめでとう。と逝っときます。



来期を見てろよ。必ずトロフィーを奪い返す!

アーセナル

*1:妙に元気のなかったユナイテッド