このGWは

steelgray2006-05-07


  • 最近全然読んでない本(小説)を読む
  • DVDを借りてきて、これまた最近まったく観てない映画を見る
  • パソコン絡みであることをする試み
  • 仕事と趣味のデータの整理


基本的にGWに出かけるのは嫌いなので、インドアでできる上記の事をしようと思っていた。


しかしまったくできず(笑)



そのかわりツーリング(ドライブ)は堪能できました。
1500キロくらい走ったと思う。(そのほとんどは5/4と5/6)


まだ春なのにかなり日焼けしてしまった。
絶対に焼けない日焼け止めクリームがあればいいのにな〜♪


今年は去年より少しだけオープン走行は控えようと思う。