恒例のTDM

steelgray2006-05-14



毎月第2日曜日の朝は「ツール・ド・箕面」に行くことにしている。
天気が良ければ。



昨日あれだけ降った雨が嘘のような5月らしいイイ天気。絶好のドライブ日和だった。
妙見山の駐車場に行くと、いつものようにマニアックな車の数々。自分はそれを語る知識はないので何も言えないけど(笑)。
まっ
エンツォ・フェラーリくらいは知ってる。アレ 公道走るんだね(笑)。


あと嬉しいのは知ってる人が増えてきたこと。別の所で会った人と再会できること。世間は広いのか狭いのか・・・。しゃべるのが楽しいですね。
参加された方々、遠路はるばるお疲れ様でした!



ちなみに来月6/11は用事があるので行けません^^;