ドイツvs日本戦


なぜか早起きして見た。
実は両チームともあまり興味がないw(ドイツは元々好きだったけど、あの卑怯なグループ組み合わせでちょっと嫌になったw)


前半はお互い展開が小さく攻撃の形にならない退屈な時間だった。後半は点が入る面白い展開。
日本のサッカーは粘りがあるけど、あっさり失点することも。それでも高原の2ゴールは見事。彼がエースなのかな?
ドイツはスピードがない。今の時期でこのサッカーの質だと上位進出は望めない。
あとノイビルが10番なのか。似合わない(笑)。



ハーフタイムの時に、ネットでニュースを見てたらこの試合の結果が載っていた。
なんだ、生放送じゃないのか・・・