おはろっく行ってきました


第3日曜日に六甲山記念碑台駐車場に集まるという「おはろっく」
今日はこれに通算2度目の参加。
去年の日記を見ると、また行きます「おはろっく」とか書いてたけど、1年も間が開いてしまった(笑)。


出発は朝7時過ぎ。
亀岡経由で同じMR-S乗りのおらくるさんとケンさん達と合流した後、六甲山へ向かう。




今日は晴れたり降ったりとよくわからない天気だったが、この亀岡→六甲山への道中は天気もよく久々にオープンカーを堪能できた。いや天気良すぎて顔が痛い!


だいたい予定通り10時ごろ集合場所に着くとすでに数台のクルマとオーナー達の姿があった。最終的には何台集まったのだろう?よく覚えてないw




このおはろっくでは一応MR-Sが主役ということもあり台数が多かった。
さすがに皆さんクルマをイジっておられて、毎度の事ながら自分のクルマがしょぼく見えるのは仕方のないことなのか(笑)。
これからしばらくは定例のダベリング。
どこどこのエアロパーツとか、サスペンションがオーバーホール中とか、シートがなんたらとか、エンジン載せ換えとか、自分のわからない話がいっぱい(笑)。
自分がMR-Sを買った頃はあまりいなかったグレーの車両が増えている。(と言っても3台だけど)。もしお金あるなら全塗したい!



今日はかなり久しぶりに会う方もおられて、とても楽しかった・・・と言うか嬉しかったですね♪
参加された皆さん,お疲れ様でした。ありがとうございました!



次に行くのは・・・いつだろw


帰りは

有馬温泉経由で、後は行きとほとんど同じ道を走って帰路につきます。
その途中に凄まじい豪雨に晒されました。「もしかしてクルマ綺麗になった?」と期待して、車体を見てみたら・・・・やっぱりダメでした。甘かったです。そしてドロドロだ(笑)。


今日はおらくるさんとケンさんが先導でして、自分は付いて行くだけでよく、非常に楽でありました♪
とても感謝です。


本日の総走行距離:210km